貴社のデータセンターにおける運用業務、あるいは、ユーザーからの問い合わせ対応を行うヘルプデスク業務について当社が代行致します。
システム運用
日々の運用業務として行われているバックアップ、監視、障害一次対応、ジョブの実行管理について当社が代行致します。また、運用業務の品質向上を目指し、運用業務のツール化や頻度の高いインシデントに関する改善策、マニュアル化について提示・提案致します。
代行
バックアップ業務
システム監視業務
障害一次対応
ジョブ実行管理
品質向上
システム、あるいは運用業務の改善案の提示
頻度の高いインシデントについてナレッジベース化
運用ツールの構築
ヘルプデスク代行
貴社のシステムのユーザー様に対する問い合わせ対応やクライアントの設定指導について当社が代行致します。ユーザー様向けのマニュアル作成および要望に応じてeLearningサイトの構築を行います。
代行
問い合わせ対応
クライアント設定指導
ユーザーマニュアル作成・更新
e-Learningサイトの構築
オープンシステム開発
|
業務系システム開発
|
基盤構築支援サービス
|
運用支援サービス
|
パートナー企業募集
HOME
|
会社案内
|
採用情報
|
お問い合わせ
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
Copyright 2013 Dai-ichi Engineering.,Ltd. All Right Reserved.